ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

アプリ登録後に届くメール

自分が作っているアプリに登録をすると、どんなメールが届くのか試してみました。

 

f:id:game-app_tsukuro:20190309231508p:plain

電話番号等は隠してあります

名前は「てすと」にしました。

 

本文など、全て英語のメールですが、自分で日本語に書き換え可能。

 

ただ、わたしは訳あってこのままで使用します。

 

ひとまず、日本語で名前を打ち込んでも問題無しということが分かりました。

 

さて、この手のアプリに登録するのに便利なアプリのご紹介です。

先ほどTwitterのほうではご紹介済みですが、

play.google.comこのアプリ。

とても便利です。

 

こうやって見ると説明書きが全部英語ですが、開くと全部日本語です。

製作者は恐らく日本の人です。

アプリを作るのに、英語のクリエイターツールか何かを使用しているだけではないかな?

@tokyo*** , @ wanko, などなど、

好きなメールアドレスがたくさん作れて便利です。

捨てアド」というアプリ名ですが、私は捨てないで使っております。

 

おすすめです。