ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

プロフィールの編集が出来ません

はい。

早速はてなブログの編集方法を忘れました。

失念いたしました。

忘却の彼方です。

 

f:id:game-app_tsukuro:20190309222929p:plain

ピンクの線の部分・・・

急かされるたり締め切りに終われたりすると

テンパって生活がめちゃくちゃになります。

 

私の記憶によると、最初は「急かされると困ります」というような書き方をしたんですね。その文章が感じ悪いかなと思って書き直したのですが・・・。

その結果、一文字消し忘れてしまいました。

 

不思議なことに、「プロフィール編集画面」が見当たりません。

わたしは、どうやってこのプロフィールを書いたのだろう(笑)

いつか「編集画面」を見つけるその時まで、このままですね~

。。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。