ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

インターネットに自分の写真をアップロードする必要性はゼロ-FaceU

面白い写真が撮れるアプリ、こういうのは初めて使いました。SNOWが有名なんですかね?あえて、こちらのFaceUを使ってみた感想を・・・

FaceU - あなたの美を引き出す | iPhone/Androidスマホアプリ - ドットアップス(.Apps)

 

美顔補正などは普通についていますが、

こちらは面白写真も撮れるので、私は両方試してみました。

 

面白系


f:id:game-app_tsukuro:20190331162814j:image

怖っ💦

 

美顔系

f:id:game-app_tsukuro:20190331162842j:image

すっぴんです。

 

2枚とも、本当の私の顔と違う・・・

最近物騒なので、インターネットに自分の写真をアップロードする時には、こういうアプリを使ったほうがいいと思います。

 

また、目の大きさや輪郭を変えずに、お化粧だけすることも出来るので、私はメイクの参考にしています。なかなか楽しい😊

 

追記

女性専用じゃなくて男性も使えますよー。

 

ヅラ使用・素顔
f:id:game-app_tsukuro:20190402124423j:image

地毛ボサボサ・素顔f:id:game-app_tsukuro:20190402124516j:image

SNSなどのアイコンをご自分の写真にしている方、ぜーんぶ嘘の写真に変えてしまいましょう(笑)ほかにも似たようなアプリがたくさんあるようなので、色々組み合わせて修正写真を更に修正しても良いですね🎶

 

この世に存在しない人の顔を作ってしまいましょう。これも自己防衛の一種です(笑)