ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

二足のわらじを履いています

はてブロの皆様、どうもお久しぶりです。

私はタイトル通り、現在「二足の草鞋」を履いております。

せっかく課金して、広告表示も消したのですが、

2つ目の仕事先の規約により、

インターネットに書いていいことの制約ができてしまいました・・・。

 

動画作成については特に問題ありませんが、

元々書きたかった「ゲーム」について、

今後あまり書けそうにありません。

 

・・・。

そうなんです。

二足目の草鞋は、「ゲーム関係の会社」です。

 

インターネットにはしょっちゅうアクセスしていますし、

ブログもほかのブログはたまに更新しているのですが、

動画作成についての更新がスローになりそうです。

(すでに充分スローですが・・・)

 

6月にロシアに旅行に行く予定だったのですが、

全然時間がなくて残念、今回は断念しました。

しかも日本は今暑い!!

(毎日熱中症寸前です。水分を十分に摂っても無理無理!)

(一足目の草鞋の職場がエアコンの温度設定に制限ありのため・・・。)

ロシアに行きたいよ~!

 

f:id:game-app_tsukuro:20190721021132j:plain

キジ島 ロシア

あ。

真ん中に人がいますが、プーチン大統領です。

私がプーチンさんの画像で遊んでいた時に作った写真が出てきたので

ここにアップしてみました。

ロシアのキジ島というところの写真だそうです。

 

 

そのようなわけで、書くこと、内容に制限ができてしまい、

これからは、内容を選びつつ書かなくてはならないのと

二足の草鞋で多忙のため、

更に更新がスローになるかもしれません、というお知らせでした。

動画作りたぁぁぁぁぁい!!

 

Twitterも全然閲覧していません。

お友達になってくれた方達、ごめんなさい。

今、たぶん、今まで生きてきた中で一番忙しいです(T_T)

 

でも生きてます!

生きてますよw