ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

リア友さんへ🤢

裏ブログには書いてあるのですが、スマホのアドレス帳が消えてしまい、全員の連絡先が分からなくなりました。

 

アカウントが復活されました

という、謎のメールがGoogleから来ていて、

何だそれ?と、色々いじっていたのですが、誤ってアカウントを消してしまったようです💧

 

現在、アカウント復元依頼中です(´・ω・`; )

 

通話着信しても誰だか分からないから出ないし、メール等も送ってないです💧

 

もしかして連絡くれていた人がいたらごめんなさい😅

 

 

あとは、パソコンだけで連絡を取り合っていた人へ。

うっかりVivaldiをアンインストールしてしまいました○| ̄|_

 

パソコンが重いなーと思ってアンストしてしまった…。さっき気づいた…Vivaldiのメールで連絡を取り合っていたことに…

 

 

やらかし過ぎすみません🥺