ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

Memrise 外国語勉強アプリ

最近、ロシア語の勉強が滞っていたのですが、なんと、語学勉強用のアプリもあるんですね!

 

見つけた時は超嬉しかった✨

頭痛いなあと、ゴロゴロしながらスマホをいじっていたんですが、目が覚めましたね、こんな時間に(笑)

色んな語学が勉強できるアプリです。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.memrise.android.memrisecompanion&hl=ja

 

 

少しだけやってみました。

初心者コースを選ぶと、最初は「Да(Yes)」からです。

どこまで学習できるかまだ分からないんですが、ロシア語は教材が高いので助かります。

 

せめて日常会話レベルのロシア語を学びたい!


f:id:game-app_tsukuro:20190331202305j:image

プーチン大統領様~(●︎´▽︎`●︎)

 

もちろん英語も勉強する予定〜(*ˊᗜˋ*)/

私は、語学とパソコンの勉強をしている時が一番元気みたいです😅💦

 

 

追記

さっそくお知らせ。

レベル1をクリアしたら、あとは有料でした😑

 

レベル1は、ロシアの人がWebで公開しているロシア語講座よりも内容が薄かったです・・・

レビューを読んだら、優良アプリ認定された後に有料になったらしいとのこと。残念過ぎる。

 

アンストかな・・・ごめんなさい🙇💦

 

(この後、DROPSというアプリをインストして、現在お試し中です。)