ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

気分転換にはお買い物♪

れっつ しょっぴんぐ!!

f:id:game-app_tsukuro:20190317140538p:plain

これは既に購入済み

私は普段は爪に色をつけないのですが・・・こんなにもマニキュアを買ってしまいました。しかも、今、「もっと買いたいんだけど一緒に出荷できますか?」と問い合わせしてしまったw

二色のマニキュアは、温度変化で色が変わるんですよ。

だから、いつも斜めに色が変化しているわけじゃないんです。

 

しかし、普段ネイルをやらないのに、かなりチャレンジャーな色合い。

 

この色だいじょうぶ???

緑とか、青とか・・・

 

ということで、爪に貼るシールも買いました。

だから、爪が緑色でも毒々しくなくなるというか・・・(^m^)

 

 

ほかにも洋服やらなにやらがバーゲンだったので買いまくりました。

届くのに恐らく一ヶ月はかかるのですが

 

ストレス解消は買い物に限るな、と思いました。

バーゲンありがとう。

セール大好きです^^

ちょっと秘密にしたいぐらいなスーパーセールなの。