ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

いきなりですがモバオクはじめました

つまり昨日は寝ていました。

アプリを作るとか仕上げるとか言いつつ!

 

こちら関東地方、先日から雨が降っておりまして、

先ほど早朝の散歩に行ったところ

「散歩する天気ではないよな」というほど

雨がザンザン降っておりました。

 

昨日の夜はね、ちょうど灯油を切らしてまして、

(あいや何か文章がヘンだぞ)

私の部屋の暖房器具は炬燵のみ!

炬燵って一度あたると出たくないじゃないですか。

f:id:game-app_tsukuro:20190311073957g:plain

そして、炬燵でぬくぬくしたまま、

寝落ちしてしまったのです・・・(・ω・`)

 

 

でも、このままではいけないと思い、

先ほどモバオクに進出してみました。

f:id:game-app_tsukuro:20190311074621p:plain

わたしが出品しているもの

なぜか食品の販売をしております。^^;

決して盗品などの怪しい品物ではござんせん(汗)

ただのお小遣い稼ぎです・・・

これでみたらし団子が買えるはず・・・

缶コーヒーやカップ麺のケース売りもする予定です。

 

送料がね、宅配便だと高いはずなんですが

モバオクでは送料が一律なんですね。。。

以前にもモバオクは使っていましたが、

前と変わったんですね・・・

 

数年前は怪しい人が多くて、

ぜんぜんお小遣いにならずやめたのですが。。。

 

 

あ、新鮮野菜の詰め合わせ(80サイズ)と、

一人暮らし応援セットの大きいサイズ(既婚でもいいのよ)は、

はてブロ読者限定でおまけつけます。

ジュース?缶コーヒー?

その時によっておまけも変わりますが、

はてブロ見たで」と落札後に教えてください。

自動的におまけがつきます^▼^

 

 

よろぴくパピコ~(なんなのこの人w)