ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

カテゴリーの英語表記について

こんばんは。

 

わたしは「ブログ・カテゴリー」をすべて英語で書いていますが

これには理由があります。

 

  • ゲームアプリを作るのには英語が必要
  • ここのブログを読むのは日本人だけではない
  • 上記プラス、このサイトには翻訳機能がついていない

 

 

これが理由で、カテゴリーをすべて英語にしました。

簡単な英語しか使っておりませんが、

念のため説明を少し書いておきます。

 

  • Game:ゲーム
  • Game app:ゲームアプリ
  • App:アプリ
  • App create:アプリ作成について
  • my favorite:私のお気に入り
  • Greetings:ごあいさつ
  • Daily life:日常生活(通常のブログ)

 

今のところはこれぐらいです。

DVDは、日本語でもDVDなので説明は不要かなと思います。

 

ほかに増えるとしたら「Music」でしょうか。

音楽が大好きなので。

 

それからDaily lifeの中で、食べ物の話も出てくると思いますが

そういう時は「foods」や「Cooking」と書く予定です。

 

簡単にご説明まで。

 

 

f:id:game-app_tsukuro:20190310022424g:plain