ゲームアプリつくろー

ゲームアプリ・動画作成など

もうすぐ春ですねぇ

恋をしてみませんか~

 

f:id:game-app_tsukuro:20190309215015g:plain

花より団子ですか?わたしは、みたらし団子が好きです

 

というわけで、ゲームとはかけ離れておりますが、

チャットアプリを作成中です。

 

まあ・・・あれですよ・・・

 

お友達を探すのも良し、

出会いを求めるのも良し、

ユーザー様の使い方にすべてお任せしますよ、というアプリです(ブフフ)

 

一応、荒らし対策として会員登録制にしました。

 

 

 

今日は、実はアプリを作るつもりではなかったのですが、

私でもチャットアプリが作れるんだ!という事が分かり、

数時間に渡りPCと睨めっこしていました。( ´∀`)ケラケラ

 

あともう少しで完成しそうなのですが、

PCデスクを置いている場所が寒くてですね。(-ω-)

まだ完成しておりませんのです。

 

春ですね、とタイトルに書いておきながらw

いや~

ここ一週間ぐらいですか?

急に寒さが少し戻ってきていませんか?

でもお天気は良く、春一番のような強風も吹いておりました。

 

だ・け・ど

寒い!

 

明日中に完成するといいのですが・・・

 

 

アプリはもちろん無料なので、まずGoogle playに載せて・・・

そうしたらここでもご紹介できるんですかね?

初めてなので、まだよく分からないのですが^^;

 

ツイッターの貼り付けも、まだよく分かりません。

とりあえず、はてなブログツイッターを連携させてみたのですが・・・。

(あ、Twitterはじめました。でも、日常のつぶやきがほとんどで、しかも鍵付きです。)

 

(*´・ω・)´-ω-) ぅぃ

いじっていれば、そのうち分かるのかな・・・

 

 

庄内米100% 無添加 みたらし団子 15本入り
 

 アプリを作りながら食べてね、と誰かが送ってくれたら泣いて喜びます。

・・・。

アマゾンの欲しいものリストってどうやって表示するのかな。